ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240816❤︎浴衣2回目だよପ(„ơ ᴗ ơ„)ଓ

❤︎240816❤︎浴衣2回目だよପ(„ơ ᴗ ơ„)ଓ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

❤︎

 

こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡

 

#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星

 

❤︎

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 


ふにさいきんいっぱいブログ載せれて

偉いやさんだねーっ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


明日も載せちゃうつもりだから

ちゃんと毎日読むんだよ♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



実はふにちゃん今日も浴衣担当でした!



この前とちがう浴衣だよ〜

大人っぽかわゆかわゆ浴衣です(>⸝⸝⸝<)


台風だったから直接会えないご主人様お嬢様

いっぱいだったけど

ツイキャスでめためた喋れたね〜〜〜

バラエティ番組かなってくらい

面白いご主人様お嬢様がいっぱいいて

雨吹き飛ばせそうでした( ▔・ω・▔ )




あとちーずちゃんと写真撮った〜❤︎

目がおっきすぎますかわゆ

ずっとかわいい

だーーーいすきなのだ( ᴖ ̫ᴖ )



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





りぼんありがとうございますᐢ T꒳​T ᐢ


はじめての!りぼん!!

つけるのが楽しみだね〜〜:ribbon:


いっぱいプレゼントくれて

ほんとにほんとに嬉しいです♡




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



あしたは

ちぇるファイナルです( ; ; )


ふにのだいすきだいすきなちぇるなので

たくさんいってらっしゃいしてあげてください


明日ももしかしたら雨かもだから

十分足元には気をつけて

しぶやに来てください‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১


ふには明日ちぇるのいいところ沢山言います泣


えーーーん…………




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!