ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240817❤︎Chell Final

❤︎240817❤︎Chell Final

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

❤︎

 

こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡

 

#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星

 

❤︎

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 



今日はちぇるファイナルでした( ; ; )


なので!

だいすきなちぇるしーのお話をします♡




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




実はふにが1回目のお給仕の時

ちぇるさん(!)とかぶりーみんしてました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


右も左も分からなかったふにに対して

ちぇるはとっても丁寧に色々教えてくれて

マスタープリンセスともぺらぺらお話しして

妖精さんみたいにぱたぱた飛び回ってお給仕してて

とっってもびっくりしたし

ふにはこんなに上手に

お給仕できないなと思いました


夢の国が閉国した後も

とっても優しくお話してくれて

超超人見知りのふにでも楽しく喋れて

とっても仲良くなりたい!と思いましたᐢ T꒳​T ᐢ



そのなかでちぇるが

海外でお勉強をする予定なのを知って

ふには逆に海外から帰ってきた組なので

さらに親近感!


バレエもやってたし演劇もやってたし

さらにさらに親近感!!!


どんどんちぇるのことがだいすきになってました



マジスクで忙しい時もあったのに

お給仕してる時はいつも笑顔で

ほんとに偉いなぁすごいなぁと

ずっと尊敬しっぱなしの6か月間でした


ふには英語はもちろん喋れないし

中国語もちょーっとしか喋れないけど

韓国語は読むことしかできないから

:hamster:ちゃんもだけど

語学堪能なちぇるちゃんが

ほんとに羨ましかったです(>⸝⸝⸝<)


そんなちぇるが

夢の国を離れちゃうのは寂しいけど

ふにはいつでもちぇるのことだいすきだし

留学の先輩(?!)だから

困ったことあればなんでも聞くし

時差なんて気にしないで

沢山沢山これからもおしゃべりしてね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

留学けっこうたのしいよ



夢の国に来るまでは

緑もエメラルドグリーンも

そんなに好きじゃなかったんだけど

今はちぇるのことを思い出せる

とっても好きな色ですᐢ T꒳​T ᐢ


エメラルドグリーンのリボンあったら

ゲットしなきゃなぁ♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡



ちぇるみたいな

元気!!なお給仕は出来ないかもだけど

ふになりにちぇるイズムを持って

お給仕していこうと思います❤︎


なんか書いてるうちに

好きが止まらなくなってきましたので

いったんちぇる本人に連絡してくる



してきました( ᴖ ̫ᴖ )

大満足!



かわいくてやさしくて

ほんとにだーいすきなちぇるが

ファイナルするのはとっても寂しいけど

ふにはこれからもお給仕頑張ろうと思います♡


ふにのオデコも

ちぇるはすきっていってくれたので

もっと出していきたいと思います!!!!


それでは!



ちぇる

いってらっしゃい!!!!!!

だいすきだよー!!!!!!!!!!!


ふにより



いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!