ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240823❤︎まるるちゃんとついんず

❤︎240823❤︎まるるちゃんとついんず

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

❤︎

 

こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡

 

#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星

 

❤︎

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 


ふにさん

とうとうようやく

まるるちゃんに

会えましたーっっ(っ⸝⸝・-・)⊃:cupid::notes:



まるるちゃんがマネマスの授与式を

アイドリでやるということだったので

お国の友達を連れてきて

まるるさんに会いに行きました( ; ; )♡


ふにはメイド服じゃないし

直接会ったことはないので

気付かれないかなぁ……って思ってたんだけど

すぐに気付いてくれて大感動ᐢ T꒳​T ᐢ


ほんもののまるるちゃん

ほんとにかわいいかわいいかわいい泣

となっていました♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡



妖精さんにプレートも

とっても可愛く描いていただいて

ほんとにうれしかった(>⸝⸝⸝<)



ふには普段夢の国でお給仕する側だけど

今日はお嬢様(!)だったので

ご主人様お嬢様はいつもこんな気持ちなのか( ᴖ ̫ᴖ )

ふにももっと色んなメイドちゃんを見習って

勉強しなくっちゃだな:grey_exclamation:

となりました♡


ふにのおともだちもめためた楽しそうだった!

また行きたいって言ってくれて

なんだかふにも嬉しいでしたね(∩ ᵕᴗᵕ ∩):grey_exclamation:


8年も仲良しのおともだちが

たくさん楽しんでくれたのは

とてもてもありがたハッピーなかんじ!



そのあとプリも撮ったよ〜〜

びびかわ盛れらしい(?)

どこらへんがびびかわ…………??

ふにももれた、びびかわ



とにかくまるるちゃんに会えた

今日はとっても幸せだし

また絶対会えるんだもんねーっの気持ちで

ふにはお給仕頑張ろうと決意した៸៸᳐ >

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!