ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240831❤︎絶対読んでください♡

❤︎240831❤︎絶対読んでください♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

❤︎

 

こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡

 

#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星

 

❤︎

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




おひさしぶりのお給仕でした♡



ティアラつけてたら

たくさん褒めてもらえてうれしかったから

これからもティアラつけようと思った♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡

おひめさまふにちゃんです!

おふにさまってことなのだ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝



はちがつはふにの中でかなりレアな月で

おともだちとたくさん遊べて会えて話せて

とてもとても嬉しかったですᐢ T꒳​T ᐢ


特に半年ぶりくらいに会えたお友達がいて

会えただけでも幸せだったのに

7ヶ月遅れの誕生日プレゼントもらいました⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


プレゼントもらえたことももちろん嬉しかったけど

その子もとんでも忙しマンなのに

ほんとにふにの欲しいものをくれるために

沢山いろいろ考えてくれたみたいで

もう全部に感謝〜のきもちなのだ:sparkling_heart::notes:


プレゼントしてもらったバッグ

いつかブログにも載せるねほんと可愛いの泣

大きいりぼんがお気に入りなのです:ribbon:



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



そして今日のブログは

半周年に向けて(?)の宣言を書こうと思って:heart_exclamation:



まず髪の毛をがんばるᐢ T꒳​T ᐢ


ふにはとんでも不器用マンなので

メイドちゃんになるまで

編み込みも出来ないし

ウェーブもできなかったんだけど

メイドちゃんになったことで

ちょこっとずつ技を習得しているので

これを機に髪型がんばる期間します( ᴖ ̫ᴖ )



第一弾が編みたらしだったよ〜

次はサイドポニーがしたい気持ち:notes::notes:





ふたつめ!

おしゃべりをがんばる( ᵕ_ᵕ̩̩ )


人見知りすぎて

最初の方常連さんのご主人様お嬢様に

「嫌われてるのかと思ったよ〜( ; ; )」

ってたくさん言われてしまって:droplet:


いまだにおしゃべりするのはかなり苦手なので

たくさんお話できるようになりたい〜!

そしてあわよくば

ふに界隈増殖キャンペーンなのだ♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡






みっつめー!!

先輩メイドちゃんになる!!


ふにも後輩メイドちゃんが

どんどん増えてきて

先輩:sparkles:をやる機会が増えたんだけど

甘ったれのふにさんは

あんまり先輩:sparkles:をするのが得意じゃないので

がんばって先輩:sparkles:をしたいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


立派なメイドちゃんになるのだ:baby_tone1::white_heart:




よっつめーー!!!!

みんなに感謝する月間ᐢ T꒳​T ᐢ


大前提!いつも感謝してます:point_up_tone1::ribbon:


なんだけど半年間続けられたのって

確実にご主人様お嬢様のおかげだから

特に感謝感謝だなぁっておもいました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆:two_hearts:


詳しいことは

ちゃんと半周年迎えられてからにするよ( ᴖ ̫ᴖ )





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



そしてそして!



そうちゃん:ice_cream:

はぴねす:heart_exclamation:

おめでとうすぎゆ(っ⸝⸝・-・)⊃:cupid::notes:


ふにはそうちゃんのこと見つけると

いっつもだいすきー!しにいきます⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

ふにの方が一応先輩だけど

毎回よちよちしてくれるそうちゃんのこと

ずっとずっとだいすきー!!!


MCがうますぎるんですよみんな聞いてほしいです

ハピネスにあがったそうちゃんへのお祝いも

まだまだお待ちしてますよ〜♡


ほまにだいすき




そしてそしてそして!!



べるちゃんとも写真撮った:bell:


かわいいかわいいすぎて

にゅーびーずもバズってた(>⸝⸝⸝<)


今日まであんまりかぶりーみんしてなかったんだけど

英語がんばって喋ろうとするべるちゃん

かわいすぎて保護!!!!!!でした⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

ふにもいじわるだから

英語の文読んでもらったりしたんだけど

全部読めてましたよ天才なので⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


きっともうすぐではぴねすにれべるあっぷする

べるちゃむのこと

みんなで応援してよしよししようね〜:white_heart::white_heart:





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





次にブログ更新するのはきっと9がつ6にち!


ふに記念日だいすきすぎて

半周年なのに騒ぎすぎてるけど

お誕生日のときはもっと騒ぎますよ♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


入国ぜっったい待ってるからね〜:droplet:

ブログのコメントで行きます宣言!してね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


ばいちゃむ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



《コメントかえし》



まさかふにのブログのこめんとに

まるるちゃんがいるなんて

ふにの夢が叶っちゃいましたかわいいすぎる⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!