ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちのの研修生日記

HOME ブログ ちのの研修生日記 ご主人様、お嬢様初めまして‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝

ご主人様、お嬢様初めまして‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝

はじめてのちのちゃん日記( ー̀֊ー́ )♡

ご主人様、お嬢様初めまして‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝!






マカロン王国からやってきたいちご大好きちのちゃんです( ー̀֊ー́ )ドヤァ

















時が経つのは早くてもう5回目のお給仕が終わったよ(っ ॑꒳ ॑c)






先輩メイドちゃん達可愛いしみんな優しくってもうたくさん仲良くなっちゃった〜(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)とっても嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)







毎日可愛いメイドちゃんに囲まれているから更に頑張れちゃう( ˙-˙ )౨♡






早く一人前のメイドちゃんになれるようにこれからまだまだ頑張って行きたいのでちのちゃんの成長する姿見ててね( ー̀֊ー́ )ドヤァ







いちご大好きだから毎週のようにいちご飴食べてる♩¨̮





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!