ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちのの研修生日記

HOME ブログ ちのの研修生日記 ちのちゃん進化⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

ちのちゃん進化⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

キラキラハピネス制服(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢✩.*˚

ご主人様、お嬢様こんにちは。








ちのです:hamster::sparkles:








この度ちのは研修生からハピネスに上がることが出来ました|>.<)」








ご主人様、お嬢様がたくさん応援してくれたおかげです!





ハピネス衣装腕のところとリボンがレースになっていてとっても可愛い!!






そしてさやちゃんからプレートも貰っちゃいました( ; ; )こういうの初めてだったので泣いちゃいそうでしたが涙を堪えて笑顔で乗り切りましたʕ•ﻌ•ʔฅ´-

さやちゃんありがとうすぎです( ; ; )!







このプレート私の白いボンボン、髪型が再現されててとっても可愛いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





これ気がついてから可愛すぎてしばらく笑い止まらなかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)とってもお気に入り♪♪









ハピネス授与式の前に緊張をほぐすため、安定の天丼を食べました〜(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

世界一美味しい天丼だよ♪♪

パフェの中で一番好きなうさぎさんパフェもペロリと食べちゃいました‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫



みんなは1番好きなパフェさんはどれかな〜?











いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!