ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちのの研修生日記

HOME ブログ ちのの研修生日記 研修7日目が終わったよ♬.*゚

研修7日目が終わったよ♬.*゚

天丼おいしい〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ご主人様、お嬢様 ブログ見てくれてありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ

めいどりーみん研修生ちのちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ









ちの、7日目のお給仕にして初めてサクサク天丼を食べたよ.•♬美味しすぎてびっくり❢❢



もっと早くから食べてればよかった(´•̥﹏•̥`)お野菜大好きだからお野菜いっぱいなの嬉しい♩¨̮



めいどりーみんのごはん美味しくって大好き(,,> <,,)

めいどりーみんのごはん全部食べ尽くしたいです、、、、、全制覇目指して頑張りたいと思います❢❢




まだ7日目なのでもっとたくさんご主人様、お嬢様が笑顔になれるようにちの、頑張ります(ง •̀_•́)ง












♥ まなぶ ご主人様 ♥

ありがとうちゃむ〜❢❢応援嬉しいちゃむ(ง •̀_•́)ง

もっとがんばりーみんしちゃうよ〜(ง •̀_•́)ง

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!