ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふるる観察日記

HOME ブログ ふるる観察日記 ばぶちゃんず応援隊✊

ばぶちゃんず応援隊✊

こんにちは、ふるるです:ribbon:


お久しぶりのブログさんになってしまって

ごめんなさい^ᴗ.ᴗ^♡


明日、7/18は!


なのんちゃんとみるちゃんのユニット


:cloud::baby_bottle:


グッドラックパーティー!


ふるるは残念ながらお給仕できないのですが、

ぜひSHIBUYA店でわがままライブを見て

ダンフェス決勝の応援をしてくれると

嬉しいです:sob::sparkling_heart:



たくさんのご入国、待ってるにゃん(=^_^=)♡




:loudspeaker:おんぷちゃん授与式のお礼ブログさん

まだ上げられていなくてごめんなさい:sob:

今週マジカルスクールさんがテスト尽くしなので、

終わったら一人一人に感謝のきもちを:bangbang:

書きたい所存です:bangbang::sob:

お待たせしてしまってごめんなさい:smiling_face_with_tear::pray_tone1:



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!