ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういはのういうい日記

HOME ブログ ういはのういうい日記 今日はおひさま&コメ返さん

今日はおひさま&コメ返さん

おはうい!はぴういっ!←?



今日はお日様お給仕ですのん


11時からいるのに、全然寝れなくてこまってます(╹◡╹)ww


↓せっかくまじちぇんしたのに全然お写真撮ってなかった!うっかりですね囧




コメ返さんちーむ


あまなつちゃん

わー!!コメントうれしいですっ!この間はありがとうーd( ̄  ̄)♡

ういはのオタ芸にゲラゲラ笑うしずくさんおもしろすぎる、前見れてなくてどんなだったかちょっとみたいから今度会えたとき見せてね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒



みかち

どりパス踊らせてくれてありがとうーー!!ᐡ ᴗ  ̫ ᴗ ᐡ♡これからも踊れる曲増やしていきたいのでがんばるね!!みかちも就活ファイトだ〜〜٩(^‿^)۶ 


どんちゃん

この間はブロマイドもマジカルスティックさんもありがとうー!頑張っていっぱい踊るぞー!è ·̫ é急に染めたくなって茶髪デビューしたのん♪♪

そうだ!タペさん届いたら見たいからSNJKに持ってきて欲しいなd( ̄  ̄)♡



みんないっぱいコメントくれてうれしい!めちゃくちゃモチベになります!ありがとうd( ̄  ̄)

お給仕もコメント返信もいっぱいしますよーー!!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!