ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういはのういうい日記

HOME ブログ ういはのういうい日記 おんぷちゃん10♪♪

おんぷちゃん10♪♪

今日のエスプラスで発表があった通り



おんぷちゃん10になりましたーーー!!やったー!!



授与式は明日!行います!


わーい!がんばった!⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹




これはういはのことが大好きなひかりちゃんとのツーショ(急)


ちょーいいこでかわいくてよちよちしたくなっちゃうჱ̒✧°́⌳ー́)੭


研修ちゃんのレベルアップもたのしみですね✧︎*。


また新宿で!待ってるにゃんにゃん!


コメント返信は次のブログでまとめてやりますჱ̒✧°́⌳ー́)੭

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!