ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういはのういうい日記

HOME ブログ ういはのういうい日記 中央留学ありがとでした&コメ返

中央留学ありがとでした&コメ返

中央通り留学ありがとでしたーー!!

 


 

ステージのある可愛い店舗でたくさん踊らせてくれてありがとうございました!

 

 

お空の上から3曲も踊らせてくれてありがとうーー!!!!

 

 

ほんとに毎日毎日お給仕楽しくて仕方ないですჱ̒✧°́⌳ー́)੭

 

 

お世話になったむうちゃんとはおちゃん!

 

ういはポーズしてくれました♡ういはーと♡

 

 

 

はおちゃんとは実は1回新宿で会ったことあって、お嬢様として来てくれたんだ〜^> .< ^感動の再会:star:

 

 

コメ返

 

シアンくん

この前久しぶりにあえてうれしかったよー!会いに来てくれてありがとー!!

次会ったらぜったい写真撮ってね!約束したもんね!!踊れる曲もいっぱい増やしたからライブもまってるよ♡そして、また会いに来ること!!やくそくです!!!!

 

どんちゃん

タペういはもたのしみ〜〜!人生初タペなので今からワクワク止まんない⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

ライブもぜひぜひみてほしいな♡

新人戦もし出るってなったら応援してくれるの〜〜!?!?そういえば、専垢もつくってくれてたよねーーー!?!?ほんとにうれしい、ありがとうჱ̒✧°́⌳ー́)੭これからも頑張るねん♪♪



ういはでした♡ではまた新宿で♪

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!