ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなり しいな記録

ご主人様、お嬢様、はじめまして!

外神田一丁目店の抹茶好きの

しいな

です:tea:


よろしくお願いします‪!


初めてのブログ更新です〜!


記念すべき第1回目のお写真は

私が大大大好きないっちょめのリーダーメイドちゃん、めかるさんとのツーショです:sparkles::sparkles::sparkles:



これからたくさん色んなメイドちゃんとのお写真載せていきたいです



実は私、年始までいっちょめのキッチン妖精さんだったのですが、

この度メイドちゃんになって戻ってきました!


ちょっと不思議な立ち位置のしいなですが、

ご入国された際はぜひ、挨拶させてください!


まずはハピネス制服目指して頑張ってまいりますので、

よろしくお願いします:tea:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!