ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うなちゃん寝る

HOME ブログ うなちゃん寝る ❤︎45 ฅ^•ω•^ฅ

❤︎45 ฅ^•ω•^ฅ


こんばんは〜

電気街口駅前店のうなです♡♡


返信も!って書くのやめようかな、、

全部のブログ返信書いてるヨ!


4つ話したいことがある!!


♡1つ目♡

9月19日

EKME♡秋のティーパーティー!!

みんなの衣装見せてもらったんだけど

とーーっても可愛いですよ〜*ˊᵕˋ*

29日まで事前物販頼めるので

気になってる方はチェックしてみてくださいネ


うな、半周年です!(突然の宣言)

プレートでお祝いしてくれたら嬉しいです

(お花とかあったら飛んで喜びます)


とっても可愛い予感:heart_exclamation:なので

駅前店で入国おまちしてます!!!



♡2つ目♡

セカイのお友達、、うなかま、、??

と一緒に

可愛いカフェに行ってきました♡

これは猫のドリンクとケーキを見てるうな

ピンクたくさんでとーーっても楽しかった♡




♡3つ目♡

24日、にこりちゃんがかわちい髪型を

してたのでチェキを撮りに入国しました!!

それと、

みなみのちゃんのライブでIIIを

踊ってもらった!!

ちょーーーかっこよかった:sob::sob:

ぜひ沢山の方にみてもらいたい、!

チェキとお写真はうなだけに向けられた

笑顔なので誰にもみせません:relaxed:


あと、

ヘブンズをのぞいたらちょうど

まふるちゃんが桃源恋歌を踊っているところを

見れたの!!!!

かっこよすぎて、ライブ見に行くことを

心に誓いました(?)



♡4つめ♡

つばーーさちゃん!!

久しぶりにツーショ撮ったの!

可愛いの渋滞おきてる(*´꒳`*)

キュルキャピってかんじ(?)


♡‬返信♡






いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!