ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うなちゃん寝る

HOME ブログ うなちゃん寝る ❤︎46 イベ撮影行ってきたよ〜

❤︎46 イベ撮影行ってきたよ〜


こんばんは〜:crescent_moon:


季節メニューのしびからうどんを

最後に食べられてハッピーなうなです*ˊᵕˋ*


本日のお話は3つです(,,> <,,)



♡1つ目♡

27日はらずちゃんのハピネス授与式

でした〜*ˊᵕˋ*

うなもおめでとうしに入国してきたよ!

これはプレートをもってるうな

(ひめちゃんとつばさちゃんのおててを添えて)

めちゃ喜んでくれてうなまで嬉しくなった:heart_exclamation:


♡2つ目♡

イベント撮影行ってきました〜

つばさちゃんとどぉるちゃんと一緒に撮影

してきたよ(,,> <,,)

可愛い♡♡♡

9月19日は駅前店に集合です!!!


♡3つ目♡

うな初のハイパー衣装着ました!!!

ぱんだちゃんのツーショ撮ったので

みんなにも見せちゃう

(HYPER衣装ほぼ見えてない)

今度またリベンジしたいなって

思ってるので楽しみにしててください!


❤︎お返事❤︎

お名前の隣に絵文字つけるのやってみました

絵文字ずーーっと悩んでたけど

猫と魚にします!!

うなぎじゃないからね:bangbang:

おさかなの世界のうななのです


おわり!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!