ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ながれぼし予報

HOME ブログ ながれぼし予報 思い出以上になりたくて

思い出以上になりたくて




電気街口駅前店 みなみのです!




この服オフショルでちょーかわいいんだけど自撮りだとあんまり見えないねт ̫ т





今日のブログはすこーしだけ自分のこととかも書いてみようかなと思っています

普段はあんまり言わないけどたまにはね!





わたしは元々、あんまり自己主張の得意なタイプではなくて

自分が1番に注目されることとか、代表として前に立つことも

どちらかと言えば苦手な方で


きっと昔のわたしだったら新人戦も出てないんだろうな、とか思ったりしています




でも今わたしは毎日のように新人戦決勝行きたい!優勝したい!と言っていて


人生っていろんなことがあるね




わたしが今回の新人戦に出ることができたのは

めいどりーみんで出会ったご主人様お嬢様たちと、駅前のメイドちゃんたちのおかげだと思っています



めいどりーみんで出会ったみんなが自信をくれました



みなみのならできるよ!って言ってもらっているうちに

本当にできるような気がしてきちゃった



実際にこの2週間、たくさんのご主人様お嬢様に応援していただけて


とってもとっても嬉しいです

ありがとう






正直、今のままでは決勝に行けないのが悔しい

もっともっとがんばりたい

7位以内に入って決勝に行きたいです



でも!ご主人様お嬢様が毎日応援してくれていること

みんなが頑張ってくれていること、知っています

全部見てるよ

ありがとう




たくさん応援してもらってるのにこんなことを言うのは心苦しいのだけれど

あと2週間、わたしのことを応援してほしいです

わたしと一緒に頑張ってほしいです




1ヶ月オムライスもドリンクも食べ続けるって簡単なことじゃないと思います


オムライスじゃなくてラーメンが食べたい日とか

新人戦ドリンクじゃなくてブラックコーヒーが飲みたい日とか


きっとみんなあるよね


それでも、みなみのちゃん頑張ってね!って応援メニューを頼んでくれること



ご入国できないご主人様お嬢様も


遠くからでも、会えなくても、応援してくれていること



全部全部嬉しいし、ひとつひとつの応援がわたしにとってとても大切なたからものです



ありがとう





わたしは絶対に決勝に行きたい

優勝したいです





わたしのわがままかもしれないけど

あと2週間!お付き合いください!





一緒に決勝に行こうね





みなみの

いいね 22

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!