ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし ファイナルするよ〜〜

ファイナルするよ〜〜


外神田一丁目店のいりぜです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞



S+見ていただきましたか??

10月21日をもってファイナルします.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ソウルメイトはやくちゃん> ·̫ <♩


お国の事情でお給仕が続けられなくなりました…

もっとめいどりーみんにいたかったよ〜〜( ߹꒳​߹ )


1ヶ月切ってるけど、楽しんでお給仕するよ〜^_ ̫ _^

まずはみなちゃんの新人戦の予選突破.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

一致団結して頑張ろう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


最後にライブ前のルンルンな私を添えて。

この日、髪の毛頑張って巻き巻きしたけど、

暑すぎてすぐお団子にしたт ̫ т

暑さに勝てないт ̫ т


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!