ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 036.みょんファ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪うぉなファ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

036.みょんファ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪うぉなファ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です



コメ返、次のブログで纏めてやります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

本当にごめんなさい( ߹꒳​߹ )


9/29はみょんさんファイナル、

9/30はうぉなさんファイナルでした( ߹꒳​߹ )


みょんさんファイナルでは

一緒に春風踊りたかったのに、

おやつ時間と三半規管不調で叶わず( ߹꒳​߹ )

くやしい


かわいくヘアメしてたみょんさん

ハーフくらげヘアメだったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

前からのお写真だと上手く見えないのが残念

たぶん本人のブログにあがります、たぶん。



最後の最後にライブしてるみょんさんを見て、

実はひとりでうるうるしてました( ᴖ ·̫ ᴖ )


明るくて、ちょっと抜けてるところもあるけれど

自分をしっかりもった強い女の子で

たくさん憧れるところがありましたт ̫ т


お国に戻っても元気でいてねт ̫ т

たまには遊びに来てねт ̫ т



うぉなさんファイナル、

お嬢様入国予定だったけれど、

萌え萌えトラブル発生により不参加( ߹꒳​߹ )

お家で床を這いつくばってました…悲しい

体調管理不足。気をつけます。


そのため過去のお写真で失礼т  ̫ т


びっくりするくらい視野が広くて、

びっくりするくらい周りを気遣ってくれて、

びっくりするくらい優しいうぉなさん


うぉなさんの優しさに何度も助けられました。


やくちゃんみたいに愛情表現が上手じゃないけど、

やくちゃんくらい私もうぉなさんの事が大好きです


おひさまメイドとおつきメイドだったから

被ることはあんまり無かったけれど、

明るい挨拶や笑顔が大好きです、


お国に戻っても元気でいて欲しいт  ̫ т

定期的に夢の国にも顔を見せに来てくださいт  ̫ т




みょんファの時にとあるご主人様に

「ちょめのメイドちゃんは本当に仲が良いの伝わる」

って言ってもらえてとても嬉しい^_ ̫ _^


まだ私もこの空間手離したくないなあ


今回はこの辺でどろんちょ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!