ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 037.コメント返信( ᴖ ·̫ ᴖ )

037.コメント返信( ᴖ ·̫ ᴖ )

ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です



お待たせしました( ߹꒳​߹ )コメント返信回です( ߹꒳​߹ )

基本的に次のブログで書く!って決めてたのに

いつの間にか延びに延びまくってた( ߹꒳​߹ )



イオリーご主人様

にじいろお祝いセットめちゃくちゃ可愛いくて

めろめろになっちゃったよねт  ̫ т

最後の中間発表が波乱すぎてもうドキドキт  ̫ т

7位までに入れてるかな………発表怖い

ヘブンズに立つみなちゃんが見たい( ߹꒳​߹ )

本店も入国するんだね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

勝手にちょめの雰囲気と似てるなーって思ってる

お給仕本当に楽しかったт  ̫ т

こはくさんって本当に視界が広すぎるよね՞. ̫.՞

頼れるお姉ちゃんすぎる…


2回分まとめてでごめんなさい( ߹꒳​߹ )

またちょめでたくさんお話しようね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




とよぴょんご主人様

オタロにつられてありがとうございます> ·̫ <♩

しゃんぷーちゃんにお会いしたかったのですが、

残念ながらこの日は時間が合わずでした( ߹꒳​߹ )

人見知り発動させて、メイドだと言い出せずでした՞. ̫.՞

またオタロにお邪魔します^_ ̫ _^

東京に来た時はぜひちょめにも遊びに来てくださいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




ついなご主人様

お久しぶりです~^_ ̫ _^

元気にしてますか՞. ̫.՞?

そう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ファイナルしちゃいます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ファイナルまで楽しくお給仕しちゃうよ~^_ ̫ _^

さくらちゃんと春風ユニットしたいなあ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

したいなあ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ユニット.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

またちょめにも遊びに来てくださいね> ·̫ <♩




みずほご主人様

出会って間もないのに寂しいって言って貰えて

とても嬉しい( ߹꒳​߹ )

10月中にご入国待ってるよ〜

私との思い出も絶対作って欲しいʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

また沢山お話聞かせてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




まとめてで本当にごめんなさい( ߹꒳​߹ )

次回以降、ちゃんと毎回返します( ߹꒳​߹ )



ひのわんちゅと私՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

なんとなんと名札が届いたよ~~> ·̫ <♩

ファイナルがあるから〜って

妖精さんが早めに運んできてくれた.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


ポイントわけわけしてくれたご主人様、お嬢様

本当にありがとうございましたт  ̫ т

まだ直接お礼を言えてない方いるので、

はやく直接お礼言いたいなт  ̫ т


他のメイドちゃんの名札は

そろそろ到着するとのことでしたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

早くみんなで付けたいなあт  ̫ т

たのしみ



それでは今回はこの辺でどろんちょ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪







いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!