ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひのわの研修生日記

HOME ブログ ひのわの研修生日記 6枚目!しゃんぷーさんなお話 ; ;

6枚目!しゃんぷーさんなお話 ; ;

メイドちゃんとのお話!


ご主人さま、お嬢さま、


こんにちは、こんばんは!


外神田一丁目店の ひのわ です:v_tone1:



今日は、日本橋オタロード店のしゃんぷーさんのお話です!


研修1O日目?にしゃんぷーさんが"大阪"というお国から

いっちょめにやって参りました:sparkles:



ひのわはメイドさんになる前は、なんば店に通うお嬢さまでした!

ひのわ、方向音痴でオタロにたどり着いたことは無かったけど、聞き馴染みのある関西弁を久々に聞いて、

いっちょめで1番、関西弁で話してたと思います:kissing_cat:


おそらくひのわが1番、秋葉原で一緒に過ごした時間長いんじゃないかなと思われる……!?(知らんけど)


しゃんぷーさん、めちゃくちゃ明るくて、気さくで、

英語も中国語も喋ってて、ダンスも上手くて、しごできすぎて、ちょーかっこよかった( ; ; )


閉国後に反省会?をしたときに、しゃんぷーさんが

「こーしたらもっと良くなる!」とか、

「そのやり方もいいけど、このやり方するとこうで……」

すごく分かりやすくて、こんな自分でもやりやすいやり方を

教えてくれて、ほんとに参考になったんです( ; ; )

かっこよすぎて、目から汁が出ました。( т т )


しゃんぷーさんにたくさんのことを学びました:sob:


25日お別れした時にお手紙を書いて渡したとき、

めちゃくちゃ泣きそうになっちゃったけど、

その時こそ泣くべきでしたね( т т )

再会した時に大泣きします:sob:



♡しゃんぷーさん♡


秋葉原、いっちょめへの留学に来てくれて

ありがとうございました♡♡♡

たくさんのことを教えてくれてありがとうございます

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!