ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひのわの研修生日記

HOME ブログ ひのわの研修生日記 10枚目!お嬢さまなったよ〜!

10枚目!お嬢さまなったよ〜!

おやすみな日!

ご主人さま、お嬢さま、

こんにちは!こんばんは!

外神田一丁目店の ひのわ です!!


2O24/O7/O9

おやすみの日!またまたちょめに

お嬢さま入国に来ちゃったの:sa::bangbang:

お腹も空いてたのでオムライスさん食べました:sparkling_heart:

るるさんがオムライスさんにまひさんを

書いてくださいました:heart_eyes:

可愛すぎて食べるのもったいなかった:sob:

安定に美味しすぎました♡

まひさんの味がした〜!!


そして、まひさんのライブも頼んだの:bangbang:

ゼロズレでファンサ貰いまくって

大発狂して、めっちゃオタクになりましたあ:heart_eyes:


↑その時の様子はまひさん、るるさん、いりぜさんに

聞いてみてください( ´∀`)ハハハ

騒がしかった自覚はあります……


そしてそして、まひさんは

上半期オーダーランキングに輝いたとお聞きして、

ひのわ、やくちゃん、いりぜさんの3人で

プレートさんを出してお祝いもしました〜:bangbang:

新しいリボンもちょー可愛くて、

まひさんもちょー幸せそうだよねえ( ◜

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!