ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひのわの研修生日記

HOME ブログ ひのわの研修生日記 19枚目! 祝!ハピネス!

19枚目! 祝!ハピネス!

メイドちゃんとのお話!

ご主人さま、お嬢さま、

こんにちは!こんばんは!


外神田一丁目店の ひのわ です!!!



7月某日

やくちゃんとともに

『ウチらハピネス昇格おめでとうの会!』

を開催してきました♪


やくちゃんとひのわは同期で、ずっと一緒に手を取り合って

頑張ってきました!!!!!

7月中旬、ふたりともハピネス制服に進化できました!

たくさんのご主人さま、お嬢さま、

いっちょめのメイドちゃんのおかげです、( т т )

改めてありがとうございました( ; ; )

これからもふたりで支え合って頑張りーみんするので

ぜひともあたたかい目で見守っていてください!!

美味しいパスタやケーキを食べたり、

お化粧品見たり、推しのグッズを買ったり

楽しい時間を過ごしました!

まじでやくちゃん楽しそうだった!

かなりオタクだった!!!



7月が終わり!

まひちゃんのギャラクシードリーム可愛すぎたし、

ゆあさんもダンスはキレキレでキラキラ!ドキドキしました:heartbeat:

イベントもたくさんあって素敵な夏の始まりを感じました!

8月もたくさんのご主人さまとお嬢さまを

と〜っても楽しませる所存です!!


ひのわの8月の目標はおんぷちゃん!!

欲を言うて、マスターキラキラリボンもゲット!

なんと言っても


8月もだれよりも

まひちゃんのオタク!!!


ひのわ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!