ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

HOME ブログ ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー! なんとなんと!!!新人戦!!!!!!!!!!

なんとなんと!!!新人戦!!!!!!!!!!

こんちゃ!!まちゃだっちゃ!!



なんとなんと

先程のS+で発表された通り

この度中央通り店まちゃは


新人戦2024秋

に出場させていただくこととなりました!!!





嬉しすぎるーー!!!:sparkles:


ずっとずっと報告したかったのでやっと出来て嬉しいです!!!!


サポートメンバーは

ひかげちゃん、ねむりんちゃん、はおちゃん

の3名です!!!

大好きなみんなにサポートしていただけるのも

とっても嬉しい&気合いが入ります!!:fire:


予選期間は9月1日~9月30日までです!!


新人戦の応援方法は次回のS+

8月26日の配信で発表されますので、

楽しみにしていてくださいね!♡


そして!!!!

9月10日(キュートの日)はなんと

まちゃの誕生日!!!!!

嬉しいこと尽くしの9月!

ご主人様お嬢様と一緒に駆け抜けたいです!♡


新人戦がんばるぞーー!だけの気持ちではなく

普段からお世話になっているご主人様、お嬢様、そして中央通り店のみんなに恩返ししたいの気持ちも込めて、より一層プロフェッショナルなお給仕を心がけていきます!


そして、9月25日にむうちゃんが安心して中央通り店を旅立つことができるように、素敵なファイナルを迎えられるように、中央通り店一同がんばります!

むうちゃんだいすきだよーーーー!!!!!:sob:

見ていてください!!!




そしてそして、言葉だけではなく、なにか形で頑張りを伝えられるように考えた結果、目標をつくることにしました!!!


・お給仕の日には必ずブログ投稿!

・ダンスを新しく5曲覚える!!

・新人戦用のメニューを作成する!


です!!!



全力で駆け抜けますので、一緒に着いてきてください!どうぞよろしくお願いいたします!!


まちゃ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!