ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

HOME ブログ ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー! 15ふくめ!!!メイドちゃん進化!!

15ふくめ!!!メイドちゃん進化!!

おはちゃ〜!

まちゃだっちゃ!!!


なんとなんと嬉しい報告がございまして!

お嬢様、ご主人さまのお力添えのもとメイドちゃん進化をすることができました!!



とどいたよーー!!!



そして。。。

早速履いて2秒で。。。





。。。。


どんだけおてんばなのだまちゃ!!!!:sob:


履き続けます!!!!

ポイントをくださったお嬢様、ご主人様、

本当にありがとうございました!!!



本日はお月で17:00〜23:00のお給仕です!



中央通り店でまってるにゃん!



それじゃあ!ばいちゃ〜:tea:






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!