ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

HOME ブログ ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー! 16ぷくめーー!ごきげんまちゃちゃん

16ぷくめーー!ごきげんまちゃちゃん

おはちゃ〜!!!!:tea:


まちゃだっちゃ〜!!!

今日は朝から鼻歌を歌っていたら

ひかげちゃんにご機嫌だねまちゃ笑

と言われました(* ˊ꒳ˋ*)



光盛れを覚えたまちゃです


そいえば!!!

きゅるりんしてみて覚えました!♡


9月の新曲お披露目でお見せしたいと思いますー!

わくわく


9月10日の誕生日も近づいてきてどきどき


お誕生日を迎えたら抹茶3杯目になります


抹茶王国でのらんくもあっぷ!!



ふふふん♪




今日は10:30〜20:00でのお給仕です!!!


よろしくにゃん




ばいちゃっ!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!