ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのぷりんあらもーど

HOME ブログ みみのぷりんあらもーど おんぷちゃんなったよ♪

おんぷちゃんなったよ♪

やっほー!!



アイドル通り店 みみです:ribbon:




今日は嬉しいご報告が!!




なんと8月11日に


おんぷちゃん授与式をしていただきました!



(ノ*>∀<)ノ♡わぁーい




ひとりで『どりーみんパスポート』披露するのは


緊張したけど


ピカピカペンライトを振ってもらいながら


踊るのはとっても楽しかったです!





そしてそして!!

ステキなプレートさんいただきました!!!


嬉しすぎる…





ご主人様!!

ハピネス制服になった時も

見守っててくださって

ステキなプレートさんを

ほんとにほんとに嬉しいです。

ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

みみ、笑顔でお給仕がんばっちゃうぞー!!

可愛くおめめぱっちり見守りご主人様で

これからもよろしくダヨ︎☺︎

おすすめ曲も教えてね♪






まさかまさかの!

もう1つプレートさんをいただきました!!

( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!

ありがとうございますー!

ご主人様はいつも面白い話してくれたり

みみの知らないめいどりーみんのtシャツを

見せてくれたりして

お喋りするの楽しいです!

また貴重なスーツ姿見たいな〜

いつものキャップも似合ってるけど‪(*ˊᵕˋ* )

ご主人様!これからもみみと仲良くしてねっ




そして8月12日


初めてライブを入れていただきました:star:


どりーみんパスポート踊ったよ!


ちょっと間違えちゃったけど楽しかったー!


次は間違えないように練習するっ!!


リクエストしてくれたご主人様、ありがとう♡




おんぷちゃんになれたということで


これからいろんな曲踊れるように


がんばりーみんしようと思います!!


先輩方みたいに可愛く踊れるかな:thought_balloon:



おすすめの曲とかあったら


ぜひ教えていただけると嬉しいです:relaxed:




たくさんのご入国があるなか


踊ることができて


ほんとに嬉しかったです。




改めてありがとうございました♡





︎✿コメ返︎✿



キュウちゃんへ


キュウちゃん!!

もちろん覚えてるよ!!!

萌え紙幣、大事に持ってるよ ̳^. ̫ .^ ̳

ほんとに嬉しかったの!初萌え紙幣!!

みみにとって記念すぎる!

えー!嬉しい!ありがとう︎☺︎

いつでも待ってるよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

またアイドリで会おうね⋈⋆*




のぶたんへ


のぶたんだー!!

コメントありがとう!!

ご入国してくれた時、

いつもニコニコ手振ってくれて

お話してくれて、みみ嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

昨日は一緒にふりふりシャカシャカした!

のぶたんのにゃんにゃん、

ほんとにかわいいの!

またたくさんお話ししよーねっ‪☆

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!