ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのぷりんあらもーど

8月マリンイベント

やっほー!!



アイドル通り店 みみです:ribbon:




みんなー!!


今日から9月だよー!!!



8月終わったの?早すぎない??


一瞬だったんだが…( > < )




暑いの苦手だから


早く夏終わってほしいとかちょっと


思っちゃったり…



みみは秋大好きなの!


美味しいものたくさん食べて


可愛いお洋服着てお出かけしたい気持ち:thought_balloon:





そしてそして


この前、8月29日は


マリンイベントでした:dolphin:



ほんとは8月中に載せたかったんだけど、、




みみは初めてのイベント参加で


メイド服じゃなくて


セーラーワンピースを着てお給仕したよ:womans_hat:



新鮮で楽しかった〜



可愛いとか似合ってるって言ってもらえて


嬉しかった‪(*´꒳​`*)



ブログ載せたい〜って思って

自撮りしたからペタッする︎☺︎




そう!見て!!


この日巻き巻きヘアしたのー!


かわいいーー???



巻き巻きしてテンションあがった:sparkles:


これからたまにしようかなーって思ったり!!




やっぱりメイド服でのお給仕したいなって

ちょっぴり思っちゃったりして♡





よーし!


今日はコメ返するぞー!!





︎✿コメ返‪︎✿



のぶたんご主人様へ


のぶたん、ありがとうー!!!

え!ブロマイド、ゲットしてくれるの!?

うれしすぎる(*ˊᵕˋ*)

お渡しするの楽しみ!!

留学ブログにもコメントありがとう❁

早いとか遅いとかじゃなくて

見てくれるのがうれしいんだよー!!

会った時にブログ見たよって言ってくれるのも(*/-\)

またお話しよーねっ




ななぺご主人様へ


ペスさんー!

ほんとにコメントしてくれてる!!

びっくり!ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

コメントしとくね〜って言ってくれてたけど

とか言ってペスさんだからなー思ってたら!笑

この前みみポーズしたもんねー!

チェキ撮る時ポーズほんと迷っちゃう、、

一緒に悩む時間も楽しいけど!

次どんなポーズするー??

ペスさんへの宿題にしちゃおうかしら…

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!