ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのぷりんあらもーど

留学中だにゃん!

こんにちはー!



アイドル通り店のみみです:ribbon:




今日も太陽サンサン!


みんな元気してるー??



みみは暑くて今すぐにでも溶けちゃいそうだよ〜


大好きなアイスが食べたいなー!!





そんな今日はなんと!



中央通り店に留学中だにゃんっ:feet:




オープンからの留学初めてで緊張〜



みみはお日様でいます︎︎☺︎




先輩メイドちゃんが可愛すぎる^ >-< ^





みみの中央通り店でのお給仕姿

ぜひ見にきてほしいな(,,> <,,)



さっき撮ったばっかりの

ほやほや自撮りもペタッしとこうかな




前回のコメ返は次のブログでちゃんとするからね!

ご主人様待っててね♡



それじゃあご主人様お嬢様!

今日もたくさんのご入国待ってるにゃんっ:cat:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!