ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記 ⭐️7回目&コメント返信⭐️

⭐️7回目&コメント返信⭐️

ご主人様、お嬢様こんにちは〜!

新宿東口店で研修中のひかりです:star:


いつもブログを読んでくれてありがとうございますт ‧̫ т

いいねもコメントもありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


ブログをがんばると宣言しつつ早くもネタ切れになりかけています......!

どんなブログだったら読みたい!って思ってもらえるんだろう、読んだ後に読んでよかったーと思ってもらえるんだろう、と日々頭を悩ませてます˘᪤∽᪤˘


ちなみに今回のブログは渋谷店に体験入国に行ってきた時のお話を書こうかなという感じです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


ひかりちゃんはデザートコースのわんわんパフェを頼みましたー૮ ¯꒳​¯ ა♡




とってもかわいー૮ ¯꒳​¯ ა♡

ひかりちゃんは犬と猫なら断然犬派です૮ ¯꒳​¯ ა♡



そしてこれは他のご主人様方が映らないように自撮りをしようとがんばったら変な画角になってしまったひかりちゃん:arrow_down:







そしてそして、お写真は無いのですがなのんさんとのれさんにチェキを撮ってもらいました> ̫ <♡

おふたりともめちゃくちゃ可愛くて優しくて

ほんとにめろめろになってしまいました.......т ‧̫ т♡

また絶対入国したいなーって思いましたт ‧̫ т♡

ほんとにたのしかったーт ‧̫ т♡

ひかりちゃんもまた入国したい、会いたいって思ってもらえるようなメイドさんを目指してこれからもがんばろうと思いました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"




最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡コロ丸♡さん

いつもコメントありがとう〜!> ̫ <♡

ハピネス昇格はちょっと先になっちゃうけど楽しみにしててほしいな〜!

ダイエットも無理なく頑張るね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

納豆カレー食べてくれたの嬉しい!!!笑

意外と美味しいでしょ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

ちなみにひかりちゃんは今日夏野菜カレー食べました!

絶対一緒に200回お祝いしたいきもち!> ̫ <

いっぱい話したいことあるね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

次いつ会えるか楽しみにしてるね〜!



♡ひーちゃん♡さん

いつもコメントありがとう〜!( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♡

納豆カレーぜひ食べてみて!!

想像してるよりも全然食べやすいと思うჱ̒^. ̫ .^)

すごい......刺身にソースはひかりちゃんもチャレンジしたことない......!不思議な味になりそう......

脚の調子悪いの!泣 それはお大事にだよー泣

無理せず会える時に初めましてしたいな!( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

確かにひかりちゃんは他の人と比べてしまいがちなので焦らずをモットーに頑張りたいと思います......!

大事なことに気付かせてくれてありがとうだよーт ‧̫ т




以上、ひかりちゃんでした!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

明日はお月様でお給仕です(՞っ ̫ _՞)‪

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!