ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの研修生日記

HOME ブログ べるの研修生日記 べるからの呼び出しだよ!

べるからの呼び出しだよ!

#2 ♡アバターが見れるよ♡


リンリン〜!みんな集合!

SHIBUYAでお給仕してるべるです♡



今日は4回目のお給仕でしたよー!

ご主人様・お嬢様がたくさん褒めてくれてHappyだったよ^>ω<^❤︎

オリジナルのおまじない生み出しちゃったからはやくみんなに見せたい!!







前回のブログで!出身地は鐘の国って書いたと思うんだけど、みんなお金の方が頭に出てきちゃうみたいで


リンリン王国にお引越しします(・ω・三・ω・)フンフン♡

今日からリンリン王国から来たべるになるよ.꒰ঌ❤︎໒꒱

よろしくにゃん♡













ここでみんなに相談なんだけど


にゅ〜び〜ずの自由動画の方

私服で撮るかメイド服で撮るか超まよてり꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱

みんなの意見教えて参考にしようかな( ᐪ꒳ᐪ )‬‎










アバター爆誕したから見て‎ー!














コメントの返信は次のブログで書こうと思ってるから

もうちょっとまっててー!








今日もお月です!!一緒に頑張ろうね(っ՞• ̫ •՞)っ♡

暑いから倒れないようにー(T^T)






それじゃあ!おつべるです♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!