ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの研修生日記

HOME ブログ べるの研修生日記 #7 ♡こんにゃくぱーく!♡

#7 ♡こんにゃくぱーく!♡



やっほー!べるです!♡



今日久々のお給仕たのしかたー!

大雨で大変だったけど・・・




ツイキャスで伊香保旅行の話しようとしてたの

終盤で思い出してツラツラと早口で

お話したの(笑)楽しかった(笑)







伊香保の写真載せるー!!꜀(^. .^꜀ )꜆੭









これは!小雨の中ライトアップされてるのが見たくて

歩いていったやつー!綺麗だったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡









ここは昭和レトロが味わえるとこ!




べるさん、昭和の雰囲気がだいすきで

テンション爆上がりーみんでした(・ω・三・ω・)フンフン










大量のキューピーちゃん

何分クッキングになるんだろう。(笑)








こーちーらーはー!こんにゃくパーークの

うさぎさんと撮ったやーつ꒰ᐢ т  ̫ т ᐢ꒱♡






あとは、世界遺産(?)の富岡製糸場に行ったよう

この話はまた明日ツイキャスさんできたら

お話しようかなー!ほんとにすごかったの!







長いのに見てくれてありがとうˆT꒳​Tˆ♡

おすすめの旅行スポットとあったらおしえてー!






ばいにゃーん!



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!