ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの研修生日記

HOME ブログ べるの研修生日記 #7 ♡9月スタートだょー!♡

#7 ♡9月スタートだょー!♡


やっほー!しぶやてんべるです!




ついに9月がスタートしたねー!

お芋さんの季節でテンション爆上がり〜みん!

ミスドのドーナツが超美味しそうで早く食べたい‪‪❤︎‬


(新人戦のれさんを陰から応援してます(⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝)












そうそう!昨日は!そうちゃんのハピネス授与式で

見届けてから王国へご帰宅しました✧*

めでたすぎるーーーˆT꒳​Tˆ♡





べるももう少しでハピネス昇格できるはず⊂(★ω★)⊃

頑張らないとーー!!の気持ちです!












そうちゃんの授与式をふにさんと一緒に

見届けさせてもらってました♡(笑)

一緒に写真とろ!って言ってくれて内心大暴れでした

超うれしかったです( ߹꒳߹)♡











昨日はいつもよりたくさん色んなことが学べた‎日!

いつもいつも先輩メイドちゃんたちが

優しく教えてくれて感謝しかない( ߹꒳߹)‎

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!