ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの研修生日記

HOME ブログ べるの研修生日記 #15 ♡留学ありがとう♡

#15 ♡留学ありがとう♡



やっほー!しぶやてんべるです!

コメ返ありまつ!>ᴗб‪‪



❤︎ #べるたいむ ‪‪❤︎‬




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





2日目ヘブンズとちょめ留学

無事終了しました♪

ほんとにたーーっくさん勉強になって!

ねむーくて溶けそうだったり

道に迷ったりしたけど行けてよかったなって

思ってます( ᖛ ̫ ᖛ )☆



新鮮な場所でお給仕たのしかったな

入国してくれたりツイキャスさんで

見覚えのあるご主人様お嬢さまがいたり

とても安心して心で泣いていました(T^T)




はじめましてしたメイドちゃん

みーんなかわいかったㅠ ̫ㅠ♡

にゅーびーずみました!と、、、

いってくれて、、嬉しくて、、泣





吸収したことをSBYで発揮できるように

これからもべるのペースでべるなりに

お給仕頑張るぞーー!おーーー!!






明日はお月です‎= ࣪ ִֶָ☾.

まってるよー!!!おやすみ!









⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




‪‪❤︎‬コメ返たいむ︎︎︎︎❤︎



いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!