ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの研修生日記

HOME ブログ べるの研修生日記 #16 ♡ 未来のためのチューニング ♡

#16 ♡ 未来のためのチューニング ♡



やほー!しぶやてんべるです!♡



‪‪❤︎‬#べるたいむ︎︎︎︎❤︎




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






ちゃーん!!ようやくです♪in新宿でつ!

ずーっと食べてみたかったうさたんパフェ!

ちょーおいしかったㅠ ̫ㅠ♡


こりはみこらちゃんがパシャしてくれました

ありがとうすぎゆ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و












カレーオムライスも超うまうま!♡

ういはちゃんにお絵描きしてもらたの^ᴗ.ᴗ^ ♩

もえもえきゅんだた!!








でね!でね!でね!

ういはちゃんにおまじないかけてもらって

お写真も撮れたの‎(ᐢㅇ×ㅇᐢ)♡

べるさん顔ガチガチでお手させてるみたい(笑)



留学でかぶりーみんして

話しかけてくれて嬉しかったんだ♪

やっと写真撮れてとてもとてもHappy!

優しくて超可愛くてᐡㅠ_ㅠᐡ♡

チェキをマジカルフォンの裏に挟んだりとか

なんとかしちゃってます。(・ω・三・ω・)フンフン



踊ってる時も目が合ってしまって

トキメキきゅるん( i ꒳ i )


絶対また会いに行くんだー!♡







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





お嬢様として入国して感じたこととか

気づけたことがたくさんあったから

この気持ちを活かして(?)

来てくれたご主人様・お嬢様を

笑顔に!明日も頑張ろ!って

明るい気持ちにできるように頑張るよー!





いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!