ゆのみとだんらん

#03 喜びと花粉

ご主人様お嬢様こんにちは☀︎

ひみつきちのゆのみです

:tea::sparkles:

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

なんとなんと!!

チェックシートのご協力から

プレートいただきました〜!!


ご主人様ありがとう〜(TT)!!

「初めましての時韓国人だって勘違いしたよね」

これを思い出話にしよーね>ᴗб❤︎

本当にありがとうだよー!

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

ところで先日ひみつきち会をしてきたよ


(研修組!まりんちゃん不在号泣)


楽しみ話もアツい話もたくさんしました♪

とっても楽しかったよー(♡ω♡)


最近花粉が舞ってるらしいのでみんな気をつけて!

私は案の定ダウンしてます(× × )


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

返信

ころすけ様

遠くじゃなくてももいいんだぞー>ᴗб

最近脳内でころすけのこと勝手に師匠って呼んでるよ

今後ともよろしく。師匠。

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


ひみつきちで待ってますᥫᩣ ̖́-

プロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!