ゆのみとだんらん

#04 寒いね

ご主人様お嬢様こんにちは☀︎

ひみつきちのゆのみです!

:tea::sparkles:

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

先日きゅるちゃんのライブに行ってきました!




とっても可愛くて超幸せ空間だった(⑉• •⑉)


この日はとっても寒くて大変でした…(× × )⋆꙳•̩̩͙❅*̩̩͙‧͙

みんなを風邪には気をつけてね



コメ返

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

ころすけ様

夢の国鬼のNGワードで素晴らしい。

最高のあだ名爆誕だね⊂( ᴖ ̫ ᴖ )⊃


ジュンですキュンです様

びーんずにコメントしてくれてるの見ました( ᴖ ·̫ ᴖ )♪

私も会えるの楽しみにしてるよ〜!


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


ひみつきちで待ってます

プロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!