さいきんのこと^ ̳ ̫ ̳^ ♡
ちょーーー久しぶりにブログ書きます!!
久々すぎて何書けばいいのかわからないので最近の出来事とかいろいろお話したい♪
これはつい最近Twitterにもあげた菜の花畑とぬこ( ^ᵕ^)
綺麗だよね〜 待ち受けにしてもいいよ^^
ポカポカの太陽浴びてお花に囲まれて、春がきたな〜ってわくわくする1日だったな☀︎☀︎
私はお花がだーいすき
お花がたくさん咲く春はとってもとってもだーいすき❁⃘*.゚
でも春ってわくわくだけじゃなくてソワソワも感じやすい季節だと思う!
お花が芽吹く力もそうだし、前に進もうとする力とかを周りから受けて、焦っちゃったりすることもある(>_<)
そういう時こそゆっくり( ¨̮ )のんびり( ¨̮ )のマインド心がけてお散歩してみる^._.^
ソワソワも悪いことではないからね♪
何事も受け入れていこうという大きな大きな関大な心で挑んでいきたいなー
お花の話してたら中央のおはなちゃんのこと思い浮かんできちゃった
おはなちゃん新人戦春でます!!
ぬこもサポートメンバーで支えていきます!がんばるぞー!
おはなちゃんは美人さんで優しくておもしろくて素敵なメイドちゃん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
おはなちゃんと話してると落ち着くんだよね〜〜
ついなんでも話しちゃう(,,- -,,)
そんな素敵なおはなちゃんみんなで応援しようね❤︎
あとあと!
最近神社巡りにハマってました〜♪
御朱印もともと集めてたんだけど一気にたくさん集まった!
御朱印帳はスタンプラリーみたいな感覚でやってる、たのしい( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
これはとんでもない大開運日に行った神田明神!
めっっちゃ人いた!!
すごいな〜みんな開運したいんだね( ˘꒳˘)゛
初詣の神田明神はもっとすごい人だったなᵕ ·̫ ᵕ
初詣の神田明神はなゆちゃんとまりりんちゃんと行ったんだよ〜♪
(左の金髪の頭がまりりんちゃん)
それから!にこちゃんひかげちゃんファイナルのことも書きたい、、!
にこちゃんひかげちゃんにはほんとーにたくさんお世話になったなあ(´;ω;`)
育ててくれた二人!って感じ!
この二人のおかげでここまで来れたと思う( ᴗ ̫ᴗ )
センターファイナルイベントのソウルメイトセレモニーは涙ぽろぽろだった(T_T)
ライブ踊ってる姿もうるっとした(T_T)
二人がAKIBAに行ってからそろそろ1ヶ月が経つのはやいなーー!
でもたまにひかげちゃんとかにこちゃんに会ったときもう懐かしい気持ちになっちゃう笑
同時にひまわりちゃんが中央に来てくれてからも1ヶ月になる!
ひまわりちゃんおもしろすぎて一緒にお給仕してるとほんとに笑いがとまらないし楽しい
ひまわりちゃんと仲良しのご主人様お嬢様もみんなおもしろくてとても楽しいお給仕ライフを送っています
仲良くしてください(,,- -,,)
では今回のブログはここまでとします^- ·̫ -^
読んでくれてありがとう!!
ばいにゃん^._.^