ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずにゃんめもりぃ

わーい!

ご主人様、お嬢様♡こんにちは!












あずさです!♡











あずさ旅行に行ってます(っ>ω<c)☆.°













いつになっても飛行機って怖い(TT)











実は飛行機であんまり寝れたことないんですよ、:smiling_face_with_tear:













飛行機乗ってるとお腹空くしラーメンたべたくなります(^⊃•̥∽•̥^)ノ:ramen:












旅行楽しんでくるね( ꜆ . ̫ . ฅ)











今回のブログ短くてごめんね:smiling_face_with_tear:






♡コメ返♡


♡室内犬ご主人さま♡

ギターかっこいいですよね~~♩

いつかめいどりーみんで披露するのが夢です( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そのためにたくさん練習するぞーー!









ばいにゃん♡:black_cat:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!