ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる 眩しいほど煌めいて‪‪❤︎‬

眩しいほど煌めいて‪‪❤︎‬

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーー!

札幌狸小路店まるるです:cherries:



この前高めツインテールしたら、ご主人様♡お嬢様♡がたくさん褒めてくれて、とてもうれしかった(⊃т_т⊂)




昨日の夜、こねこちゃんとどうぶつの森通信してたんだ〜( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝‪‪❤︎‬


一生釣りしてました!:fishing_pole_and_fish:たのしかった!

こねこちゃんたくさんサメ釣っててすごかった、まるる何回もサメ逃してしまいました。


まるるほんとうにどうぶつの森が大好きなのですが、同じくどうぶつの森好きなご主人様♡お嬢様♡いるかなーーー?>⩊<


なにかおすすめのゲームあったら教えてください:speech_balloon::cupid:



そして!!

めいどりーみんの夏企画第5弾がはじまります♡


浴衣WEEKと浴衣ラミカー!⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

またまたみんなの浴衣姿みれちゃいます!やったね:wind_chime:


浴衣WEEKはプレゼント浴衣を受け取ったメイドちゃんが8/10~8/18の間、浴衣を着てお給仕しちゃいますo( >_< )o


浴衣ラミカ!

今回は札幌狸小路店のメイドちゃんが初参加となっておりますっ ̫ -˘:revolving_hearts:まるるのラミカもあるよー!


ちょっとおねえさん目指して妖精さんに撮影してもらったので、ぜひ!みてもらいたいですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡


ちーむどさんこのラミカたくさんゲットしてね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





この前、こころにゃんと久しぶりにお給仕かぶったのー!浴衣イベントは少しだけかぶってたけれど、通常のお給仕かぶったのは本当に久しぶりだったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


ここまるでお茶爆画像ゲットしてもらえたり!とてもうれしかったです:strawberry::cherries:ありがとうございましたTT♡





今日のタイトル!

まるるのよく聴いているお気に入りの曲o( >_< )o






本日はまるるおひさまお給仕です!

たくさんのご入国まってます⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝えすぷらすだよー!!今日!



おへんじ♡





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!