ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが6羽♡風鈴て不思議だね♡

うさぎが6羽♡風鈴て不思議だね♡

皆様こんにちは~~~狸小路のうさぎです૮ • ·̫ • ა



もしかして、夏、ほんとに来てますよね??!

ワ!!危機感!!!


最近水色の涼しそうなワンピースを引っ張り出しましたー(՞ •̥ · •̥ ՞)涼しそうでしょ~(下の方見えてない)



風鈴とかみたいに見てるだけで涼しくなりそうなお洋服や装飾、すごい魅力的で大好きです♡♡



本州の方では7/7は七夕なんですよね!?

みなさんお願い事ありますかー?ぜひコメントで教えて欲しいです✧︎*

うさが叶えられる範囲なら叶えちゃいます(^-^)みらくるうさたむなのできっとできます(^-^)


うさのお願いごとはーーーーー、


狸小路店に飾っておきますので見に来てくれたらうれしいなぁ…などと言ってみます♪♪


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



それではまた~うさでした~

ゆーえすえーーーーーー



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!