ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが7羽♡なで肩ブームで良いでしょう♡

うさぎが7羽♡なで肩ブームで良いでしょう♡

こんばんわーーー!!いかがお過ごしでしょうか!



うさはこの前浴衣の撮影をするなどしておりました‪( ˶'꒳'˵ )

なつだねぇ、、ぁッイ


これはこの前のお給仕のときにきゃんちゃんと三つ編みオソロ!ってぱしゃりーみんしましたかわいいねぇ

うさも久しぶりに耳が生えてた日ですᕱ⑅︎ᕱ"


きゃんちゃんとはプリキュアやラブライブなど本当に趣味が合うので嬉しい限りですワョェ♡♡♡


12日にきゃんちゃんのハピネス授与式があるのでぜひ入国して進化したきゃんちゃんを生で見てくださいね♪



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



そしてそして、うさのライブリスト(紙)が近日公開予定でございます!



今のところこのような感じです⤵︎ ︎


♡どりーみんパスポート  


♡ドリームパレード/ i☆Ris


♡うまぴょい伝説/ ウマ娘(game size)


♡夢見る恋うさぎ/ niconicolovers


♡ヒロイン育成計画/ HoneyWorks


♡金曜日のおはよう/ HoneyWorks


♡ユメヲカケル/ ウマ娘 (game size)


♡ヒロインたるもの/ HoneyWorks


♡ハレ晴レユカイ/ 涼宮ハルヒ


まだまだ増える予定!たくさん練習してます!!


いーーーーーーーっっぱい踊っていきたいと思うので、もし踊って欲しいな~、とか、うさに似合いそうだなぁ~、、という曲があればぜひ!お聞かせ願います( ˶ー̀֊ー́˶)


なにとぞなにとぞ


それでは次のブログで~(^-^)ノシ


#みらくるうさたむ





いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!