ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが8羽♡泣いちゃう気持ちも吹き飛ばし♡

うさぎが8羽♡泣いちゃう気持ちも吹き飛ばし♡

こんばんわわわわわわ☾⋆ ̖́-


本日はお月様組でお給仕しておりました、


月うさぎです(*´`)♡



今日は、べりーべりーはぴはぴでお給仕スタートしましたーーーーー!


お天気も良くて暖かくて幸せだね(≧ω≦)





同じおつき組でろぜちゃん


ひっさしぶりに?


ろぜちゃんが黒髪にまじちぇんして初めて?


一緒にお給仕して、楽しかったーーー!


もう、可愛い可愛い、、、そうか、、、ばぶなのか、、、




あと、最近むにちゃんともいっぱい出会えて


好きが溢れてて充実Everydayですね♡♡♡♡



ろぜちゃんもむにちゃんも


いつも元気いっぱいで、


会ったらうさもスーパー元気になれるの~大好きなの~ඉ_ඉ♡



╳╳❤︎╳╳╳╳╳‪‪❤︎‬╳╳╳╳╳‪‪❤︎‬╳╳╳╳╳‪‪❤︎‬╳╳




という感じで、最近いいことしかなくて


毎日にこにこハッピー!!なので、


皆様のハッピートークも教えてください‪‪❤︎‬


幸せを分けておくれ(๑ーㅅー๑)☆


思いつかなかったら好きな寿司ネタ書いてね(๑•̀ㅂ•́)و




うさは、生魚があんまり好きじゃないので、


スシローの牛塩カルビと梅きゅう巻の2強で行かせてもらってます。


まかせろり:thumbsup::thumbsup:





むにちゃんとろぜちゃんと一緒に写真撮ろ〜!!


って言ったけどどっちとも撮れていないのを今思い出しました( ; ; )



次こそ撮ろうね!!(届け)





それでは次のブログでお会いしましょう♪♪



最近更新頻度高めだね、えらいね、ワテクシ♡



うさでしたーーーーーーー!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!