ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが9羽♡つかまえたーーー!♡

うさぎが9羽♡つかまえたーーー!♡

こんばんわーᐢ. .ᐢ ੭:crescent_moon:


世間は3連休でいかがお過ごしですか??



うさは土曜日曜でお給仕でしたので、明日的な今日(15日)はお部屋の大掃除をしたいです!


断捨離します(^-^)/♡



もちろん掃除機はこまめにかけるんですけど、


断捨離が苦手すぎるので、この日に絶対やる!!!!


っていう日を決めて丸1日かけないと、お部屋の治安が保たれません!


これどうしたらいいですか!苦手です!!


助けてください!!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


そして本日むにちゃんと出会えましたーーー!!!!

これが証拠写真( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )


タイトルの、つかまえたーーー!!とはこの事ですね


むにちゃん捕獲成功


ツカマエタ( ∵)――c꒰( ᐙ )꒱


何気にむにちゃんとのツーショットは初めて撮ったから宝物!!嬉しいね可愛いねᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


という感じyesterdayでしたね


今回ちょっと短いかな?大丈夫かな?> < ՞


うさコスメとか音楽とかが大好きなので


今後ちょこちょこお話して行けたらなのと思いますね♡♪


音楽はクラシックと、少し理論のお話もできます(๑•̀ㅂ•́)و


趣味合う方いるかな~??(っ ॑꒳ ॑c)



それでは次のブログでまたお会いしましょう(o・・o)ノシ


ははははは


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


❤︎コメント返し‪‪❤︎‬



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!