ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが10羽!♡雪見だいふく♡

うさぎが10羽!♡雪見だいふく♡

こんばんわんこそば〜☪︎


うさですょ(^-^✿)


わたくしのブログも10羽目まで来ました!!

えらいえらいだね(*´`)♡


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


実は自分でも気がついてなかったんですけど、


うさお給仕50回飛び越えて

60回すらも超えてました、、!


はわわ…時の流れって感じ……早すぎる( ;ŏ ̫ ŏก)


一旦お給仕回数1桁の頃の私でも見ますか、、



なんか全然違いますね


なんとメイクも髪型もカラコンも今と違うです(ᯅ̈ )


(個人的にこの時の方が良いのかもしれないとか、、)


あと正制服ってかーーーわい!!!って最近思います


これからもいっぱい頑張るので見ててください!!!


ᕙ( •̅ ·͜· •̅)ᕗᕙ( •̅ ·͜· •̅)ᕗᕙ( •̅ ·͜· •̅)ᕗ


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


そういえば昨日、ほとんどの方が気づかないくらいの


微マジチェンしました~みんな気づくかな~?(◜ ͜◝ )


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


‪‪❤︎‬コメント返し❤︎




いっぱいコメントうれしいな♪♪

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



また次回のブログでーー!!!



#みらくるうさたむ







いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!