ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが11羽♡みらくる元気さん♪♡

うさぎが11羽♡みらくる元気さん♪♡

こんばんわー!うさですょ( ੭˙꒳ ˙)੭


本日はおつきさまお給仕で月うさぎでした(^-^)/




今日初めて憧れのハイパー衣装:beers::sparkles::man_dancing:


着ました!!!!いぇーい^^


お写真は撮るの忘れちゃいました×_×


狸小路店のXにはあるので是非ご機嫌うさぎを見てね♡



みんな着てるのみていーーなーーってなってたので


やっと着れて嬉しいですね( ; ; )♡




実はうさが大好きな某めいどちゃん:dog:がPMなので、


うさもきらきら衣装いつかきたいな、、


とか思ってたのでドデカ個人的ニュースの1面どころか


3面くらい飾ってるかも!?(>_<)


きらきら衣装いっぱい着たいな♪♪


今日はいつもの3倍くらいご機嫌うさでしたよ·͜· ꕤ︎︎



最近は札幌もめちゃめちゃ熱いので、水分塩分補給!


しっかり!!大事だよ!!夏バテ注意です!



うさは、靴下履くと熱くて


( ・᷄ὢ・᷅ )←こんな顔してるので最近サンダル多めですね



┈┈┈┈┈┈キリトリ┈┈┈┈┈┈


‪‪❤︎‬コメント返し❤︎


┈┈┈┈┈┈キリトリ┈┈┈┈┈┈


コメント全部返してます(^-^)


いっぱい待ってます♡



それでは次回のブログで!(^-^)ノシ



#みらくるうさたむ




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!