ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが12羽♡空飛びました♡

うさぎが12羽♡空飛びました♡

こんばんわー!


ちょっとお久しぶり?です!!


いきなりですが私うさ、東京にいました(^-^)♡♡


わーーーーーーい‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


ということで

今日のブログは軽い旅日記みたいな感じです( ˙꒳​˙ )


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


1日目は千葉県の某夢の国に遊びに行きました:european_castle:



めちゃくちゃ暑かったからアイスキャンディー♡♡♡♡食べたひたΨ( 'ч' ☆)


ちょうどよくパレード見れたり、


突然の大雨(×_×)のおかげで!

人気のアトラクションが30分で乗れたり!


最高でしたーーーーーわーーーーー余韻余韻( ; ; )♡


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


2日目!


渋谷のおしゃれなカフェで

めちゃかわお友達ちゃんと糖分補給~♪♪



見てみて可愛いでしょー!!!!


うさはティラミス食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♪


可愛くて美味しいってことは世界平和だよね


プリクラと


自撮りツーショちゃんー!!!


うさはサンダル大好き人間なのでずっと毎日サンダルなんですけど、

さすがに毎日サンダルは疲れるね!可愛いけど!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


3日目!

3日目は、秋葉原でめいどりーみん巡り?

しました!


たっくさん行こうとしたけど時間が無くて中央とへぶんずの

2店舗しか行けなかった( ; ; )


中央ではレジェンドメイドさんでQSCS⋆✦の

ちうさんとお会い出来ました( ; ; )♡♡♡♡


お写真で見るよりも可愛くてにこにこで、

言葉に表せない(>_<)


ちうさんのインスタのストーリーに

うさが出現したりしました:eyes:

見れた方はらっき〜♪♪♪



へぶんず!では、まるるちゃんのお姉さんの

らぶりちゃんともお会いできました!!♪


いっぱいライブみれたり、マスター、プリンセスも沢山入国されているので

間近で素敵なお給仕を見ていっぱい勉強させて頂きました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


次はぜひ留学で秋葉原いきたいですね!!!!!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


札幌と違って気温も湿度も全然違ったけど、真夏の東京は

とてもとても楽しかったです!


札幌に帰ってきてからは15時間寝ました!


ほぼ最高記録〜



次のうさのお給仕は明日8/5のおひさまです♡

ご入国お待ちしております♪

ブログに書ききれないお土産話たくさんご用意有!!



それではまた次のブログで♡♡ノシ


コメント返し、次まとめてしますごめんなさい꜆°ㅁ°)꜆

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!