ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが13羽♡ほりでー♡

うさぎが13羽♡ほりでー♡

こんばんわーうさですーーーー


本日8/6にち、ほりでーでしたーーー


きょうは新しい曲覚えようかなってちょっとだけ練習しました♪♪♪


なんの曲でしょーーーーーーか!!!!


:alarm_clock::musical_note::alarm_clock::musical_note::alarm_clock::musical_note::alarm_clock:


答えはCMの後〜〜〜笑笑笑笑


直接聞きに来てね〜

それかツイキャスとかでポロっちゃうかも( ゚д゚)


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


あと!そうだ!


この前のお給仕で、くつ下が破けちゃったなーー( ; ; )


と思って、

さっきメイドちゃん進化のとこチラってみたら


あと200ポイントでした(>_<)


貴重な貴重なポイントさんをうさに入れてくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございますᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ


:green_heart::dog::green_heart:


(うさも自分にいれちゃってたりする)


図々しいおねがいかも…ですが、あと200ポイント、


もしあげる!

っていってくださる

優しいご主人様お嬢様いらっしゃいましたら、

恵んでくださると半泣きで逆立ちして喜びますっ ̫ •̥˘


どうかーーー!!!


:pray::pray::pray::pray:



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


明日8/7は、おひさまから18:00までいます!


入国まってるにゃん( ΦωΦ )♡



こないだのうさ置いときます

べーーーーーー


:green_heart::purple_heart:


‪‪❤︎‬コメント返し❤︎




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!