ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが32羽♡きらめく街の片隅で♡

うさぎが32羽♡きらめく街の片隅で♡

おはようございます:sunny:


USAです:fire:


最近お給仕いっぱいではっぴーも沢山です!


お話するのも一緒にチェキ撮るのもライブ見てもらうのもぜんぶめっちゃうれしい(☆>ω<)


いつもありがとうござます:person_bowing:‪‪❤︎‬❤︎



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はい!!!そしてね!!


ただいま新人戦開催中:crossed_flags::exclamation:


です!!!


札幌からはきゃんちゃんが出場しておりますね〜


きゃんちゃんはうさよりもちょっと後輩ちゃんなのに、うさがわからないことを教えてくれたり、

めちゃしごてきなの〜(^-^)/♡


いつも仲良くしてくれてて、くだらないこと言っても笑ってくれて、いい子いい子で大好き( ˙꒳​˙ )♡


そんなきゃんちゃん応援隊としてなんとしても決勝まで行って、へぶんずでお給仕してほしい!

ということで、お給食のときは応援オムライス沢山食べるし、入国しても応援ドリンクとか!いっぱい飲むぞ!!


ウオーーーーー!!!


きゃんちゃんの応援いっぱい頑張ろうね└( 'ω')┘


:crossed_flags::star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はい!!


本日もおひさまお給仕です:sunny:


札幌のお空は雨模様:cyclone:


ですが!お出かけの行き先に困ったら

めいどりーみんへのご入国がおすすめです!


今日も沢山のご入国お待ちしております(^-^)ノ




少し前のうさたむだね〜〜〜〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


‪‪❤︎‬おへんじ‪‪❤︎




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!