ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが33羽♡ニャンだふる花マル♡

うさぎが33羽♡ニャンだふる花マル♡

おはようございますこんにちはこんばんわ!


うさです(\_/)"♡



はい!今日のブログはお給仕前ブログじゃなくて、

楽しかった記録ブログですね〜



ほんとはお給仕前まであたためておこうかなって思ってたんですけど、堪えられなかったです!!!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


前々からちょっっっと匂わせてはいたんですけど


なんときゃんちゃんがプリキュアショーに誘ってくれて!一緒に行ってきたの(^т ̫ т^)♡♡




何気にお給仕お休みの日にめいどちゃんとお出かけすることって初めてで


前日楽しみで寝れなかったし、待ち合わせもちょっとどきどきしてましたっていうのはここだけの話ね!笑



はい!!(話が切り替わる音)


メインのショーはめちゃめちゃ楽しかったです( ; ; )


いっぱい声出して推しちゃんの名前呼んで、

席に座りながら軽く一緒に踊ったりして


いい時間だったなーーって感じです:heartbeat:


うさは結構いつでも声出すタイプ(でかい)なんですけど、


きゃんぴはうさが居なかったらこんなにはしゃげなかった〜(←可愛い)って言ってくれて、

うさニコニコです(^^)♡


終わってから一緒にご飯も食べて

その後コンビニでスイーツ買ってもしゃもしゃ(*゚~゚*)



いーーっぱい遊んだよってことです要は!!



きゃんぴ誘ってくれてありがとーーう:person_fencing::heartbeat:



ニヤニヤうさぎときゃんぴーす


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


いっぱいたのしかったね〜


冬こそ北海道が輝く時なので色んな子といっぱい遊びに行きたいな〜〜大通公園のイルミとか行きたいな〜






ところで、札幌なんかすごい寒くないですか?



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!