ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡ うさぎが34羽♡もうすぐお給仕100回!?♡

うさぎが34羽♡もうすぐお給仕100回!?♡

うさですこんにちわ!!!



はい!昨日はね!


まるるちゃんしなぷすちゃん


オータムフェストへ行ってきました〜〜!


はははいいでしょー( ¯ᵕ¯ )


いっぱい食べたよ〜!


まずお祭り定番のポテトから始まって、なんかホワイトチョコのドリンク?みたいなやつと、あと豚丼!!


3人とも違うの食べたりしてたからシェアハピもしたの!



↑こちらホワイトチョコのやつを持ってルンルンうさぎ



わわわ!!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



はい!そしてね〜


タイトルにもありますが、なんと

お給仕100回!

を迎えそうなんですよ、、、はやいねぇ、、


このままのペースで行くと、10月の上旬までには行きそうな予感です…!!


ぜひおめでとうを伝えに来てください:star2:

前祝い 後祝いも大歓迎( ˙꒳​˙ )


お空の国のお茶爆などでもお祝い待ってます


:heart_exclamation::congratulations::heart_exclamation:


短いようで長いようで早い100回ですねぇ


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


はい!ということで本日おひさまお給仕です♡


最近秋とびこえて冬すぎるので皆様体調には気をつけてくださいね〜:smirk_cat:


うさは、はちゃめちゃ元気パラダイスです!!


今日も一日がんばろーーーね:muscle:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おへんじ





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!