ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

初ポニテ!みて!なの!

こんばんわん!(ᐡ _ ̫ _ ̥`)



お給仕終わりの:peach:なこ:peach:ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




今日は初めてポニーテールにしました!どうですか??かわいいですか??かわいいですか??(圧)




ポニーテール撮りたくて必死でたくさん傾きました(꒪˙꒳˙꒪ )(꒪˙꒳˙꒪ )





ただ初ポニテお給仕を見てほしいだけでした( ˶'ᵕ'˶)今日はここまで!!なのだ!






最後まで読んでくれてありがとう♡ ̖́-


コメント全部返してます!沢山コメントまってるにゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





———♡———♡———♡———♡———♡———


:peach:コメント返し:peach:



:peach:あわご主人様:peach:


そうですー!!ポニテした!!気に入りました( ͡ ͜ ͡ )

相変わらず褒め上手ですね꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

7月7日!!そうなんですね!また近くなったら教えてください↩︎


お願いしますー!コメントありがとにゃん!(ᐡ _ ̫ _ ̥`)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!